周りを気にせず続けてる事

 

なんでかわからないけど

派遣の仕事で

一般事務にエントリーしたら

データ入力の仕事についたよ?

泣き笑い





こんばんは。ひらめき



ローソンの盛りすぎチャレンジのバスチー


2個だけ買えたよ〜♡

娘らに献上❤️

指差し



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート


アラフィフ派遣社員のイカラミラッコです。ニコニコ








さて、新しい職場の良いところは

??


自分のペースで仕事ができることかな。

看板持ち


お昼休みに仕事が食い込んでくるってことは

全くないよ。

指差し


それはな、

前職の営業事務とは違うところ。

真顔

前は昼休み前ギリギリに処理しないといけない

ことをぶちこまれたり

泣



昼休みにお客さんが来たり(これは社員が対応)

ゲッソリ

なんていうんかな、

せわしない感じやったけど

滝汗





今は悠々自適笑真顔グッ

玉江橋



ABC放送、堂島リバーフォーラムなど

ほたるまちよ〜

乙女のトキメキ






今回の仕事は初めての職種で

PC



モニターも使っていっぱいの画面を

行ったり来たりしないといけないねん。

PCPC



目が疲れるねん。

ポーン



ブルーライトカットメガネを

買いたいわ。

真顔



ふだんは裸眼生活やから

(メガネもコンタクトもしたことないんよ)

どんなんがええかわからへんのよね。

笑い泣き泣



また見てみよ。




新しいことを覚えるのは

大変やけど

これは教える人がいい人かどうかで決まる

不安

うちの教育係は優しい。






世の中にはいろんな仕事があるもんやな。






50歳で

これくらいのスキルしかありませんけども?

って入ってもな

おいで

教えてくれる人が必ずいます。

爆笑






明日も無になって働くね。

ウインク



ほなねん。













 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する