こんばんは。

泣き笑い


週末はあっという間やね〜。

悲しい


今回のスパセは実用品ばっかり買ってます。

指差し





転職したせいで

駅からめーーーーっちゃ遠い職場に

毎日歩いているのと

走る人


お昼休みにウロウロしたいので

化粧崩れ用に

化粧品


日焼け止めバッチリの

オールインワンファンデを買ってみたよ。


色白さんはもうワントーン白い方が
いいと思う♡


思ったより良かった〜〜〜❣️
目がハート飛び出すハート

ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート


アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ









あとは追いスプレーしたい日焼け止め


アネッサは高いから
コスパの良いサンカットと併用する〜
ひらめき


あと毎日
ジトーーーーっとするので
スカッとしたくてこれ買ってみた。



まだ使ってないからどんなんか知らんけど。

笑い泣き笑



あとはジメジメ対策ゲッソリ




 今だに畳にお布団大好きな

まみいちゃんは布団用も買ったよ〜。

ウインク


湿気取りのスタンドタイプって

あるんやね?

デレデレ


あとは大量の服をお持ちの

うちの女子3人用にクローゼット用も。

チーン



転職したけど服も今までの

オフィカジでいけるし

何も揃えないでOKやわ。

ウインク



今回のスパセはあんまり

人に紹介するようなものはなくて笑

大あくび



あとはいつも途中で飲み物

足りないから


安い飲料箱買いした。

真顔




明日からまた一週間。

慣れるまでクタクタやんな笑

ネガティブ



みんな良いスタートを♡

またねーん。