今の時期に混んでいる場所は

え?会社笑






おはようございます。

泣き笑い



昨日から新しい職場でした。

ひらめき


まず朝イチに驚いたことが


会社のフロアへ向かう

エレベーターに乗るだけでも

行列を並ばないと乗れないってこと。

うへえ〜

悲しい



今までスンッて乗れるとこ

ばっかりやたから

まずそれだけでストレスを感じたよ泣き笑い




 堂島大橋からの眺め。




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ




昨日はほぼ研修で終わったけどはてなマークひらめき



難しそうよ?

不安

派遣会社よ、事務未経験でもOKって

書いてたけどもほんまかい?

嘘やろ笑物申す



今回もまた営業部です。爆笑



大人数のチームなので

女性グループの(特に年齢層高い人ら)

人間関係がわからんので

注意⚠️しないとね。

真顔





 中之島は夜景が綺麗なんやろうな。

大あくび



ウロウロ散歩してみたけど

お店が高いよ!

アッパー層向けやろ!笑




と言うわけで微妙な感じで

真顔

今日もとりあえず行ってきます、笑









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する