こんばんは〜。

ニコニコ



有休消化中のまみいちゃん。


今日は病院やら銀行やら。

爆笑


やけどもそれが平日しかできへんから

地味に嬉しいぞ。



梅田きたーーー




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート

アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ひらめき








阪急前のオブジェ



今日は貴重な平日休み、


磁気が悪くなった通帳を

ちゃんとしてもらいたくてな。笑

おいで

窓口空いてる時しかあかんしなあ、

笑い泣き


それにしても

近頃は銀行の窓口が減って

ない!ない!ない!

真顔


梅田なら確実にあるやろ

指差し



そのあとまたちがう銀行へ

古い通帳を解約手続きもした真顔



いわゆる休眠口座ってやつ。
ずっとほったらかしてごめんなさい。
昇天

残高は1000円もないくらい
お札

こんな面倒ならなんだか申し訳ないし
解約手続き必要あるか?

と思ったけどまあせっかく来たし
やっとくか〜。


うん、スッキリ。
泣き笑い



そのあとは天満方面へ

扇町公園とカンテーレ


ハチエモン


天六商店街




肉の日で800円⁉️びっくり



採血💉されたし栄誉補給しよ爆笑


これで800円て安すぎない?笑



眠っていた千円でいただきました泣き笑い


やすみは休みでいろいろ
やりたくなるね。泣き笑い



皆さん良い一日を
お過ごしくださいねニコニコ
またねー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する