こんばんは。

ニコニコ



葛藤!笑

泣き笑い



先週某日、実は

おいで


退職、してました〜。

拍手


書きそびれて笑




昨年本気で転職した職場が

不安


なんていうんんかなあ?

負のスパイラルのしっちゃかめっちゃ課で

笑い泣き泣

人不足やから人雇う

人入ってきたら教えるのが煩わしい

(自分の時間がへるから聞いてくんなという)



人が定着しない理由が会社側にあるやろ〜

というところで


入社してすぐ辞めることになり




とにかく食いぶちをと

繋ぎのバイトのつもりで決めたのが

今の職場で



このまま頑張れば

契約社員になれるか?と

様子を見ていたけど

昇給額が10円/時給やったことと笑




4年先輩と時給が変わらないこと



年齢的なことも考えたら先が不安で



人不足の中

辞めるのは申し訳ないけど





皆さん優しく

あたたかく送り出してくれました。

泣くうさぎハート



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ




先輩からお菓子


とっても優しい皆さん、綺麗なお花♡



人間関係のストレスはない、



そんな職場でした。

キラキラキラキラ




こんな良い職場を去ってほんまにいいのか?

真顔


理想は

給料が低くても人間関係をとるべき



現実は

もっと稼ぎたい




で、稼ぐ方を選びました。

笑い泣き笑


これは今のワイの環境

(シングル)やから

当然のこと。

やから

ここを辞めることは後悔せーへんと思う。

お札




けど次は派遣やから

いつどうなるかわからへん。

大あくび


正直やっていけるのかも不安。

ネガティブ



それでも

行ってみようと思った。

爆笑




月末まではまだ籍があるので




いまは有給消化中で

パラダイス〜。ルンルン音符

現実逃避っひっひっひ〜笑

キラキラキラキラキラキラよだれ



あとはもうなるようになれってね。

指差し






今日はこんな感じで。

爆笑



明日は警報級の雨ってきいてるから

皆さんお気をつけて〜。


あんぐり