こんばんは〜。

ひらめき




女子大生の二女ちゃんとペア活で

ニコニコにっこり





「大阪の女子大生が

みんな行ってる店」

不安





なんばのお店ができたので指差し



ランチいってきたよ〜。

飛び出すハート


まだオープンしたて笑


和食のお店よ〜。



本当はもっと景色のいい

カップルシートがあるねんけど大あくび




ワイら予約なし勢やから

真顔

後方からスカイオを眺めるポジション笑


とても落ち着くね♡




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ







カトラリーや




お品書きも素敵❤️




まみいちゃんはインスタで見た

1汁12菜ランチ


おぼろどうふうんま〜いよだれ


いろんなおかずをちょこっとずつ


手の込んだお野菜


お作り


生麩がもっちもち〜




鱧の天ぷらサクサクやった〜❤️



おひつのツヤツヤご飯と

お味噌汁はおかわりできるんよ〜



シルクかつおぶし最高すぎる〜

鰹節ってこんなうまいんか笑

酔っ払い笑




次女ちゃんは天ぷらランチデレデレ




めっちゃ和風の

美味しいごはん、幸せ♡




 https://r.gnavi.co.jp/6ca7fup00000/


なんばのお店は階数が低いから

景色は梅田の方が良さそう。

真顔



夜やとキレイかなあ?

はてなマークひらめき


けど夜はお高いから

まみいちゃんの身の丈に合うのは

ランチやな笑

絶望泣





ワイらは女同士やから

難波でも全然良かったけど

真顔



記念日とかやったら

梅田のカップルシートをおすすめ。笑い泣き



https://r.gnavi.co.jp/k137338/


 





明日から雨☔らしいのよ、泣

真顔





皆さん気をつけてね。

またねーキラキラ







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する