こんばんはニコニコ



今日は暴風🌀吹き荒れた大阪。
びっくり


前に進まれへんてー笑い泣き泣
もうイヤっ
もう無理っ



言いながら




消化試合中のまみいちゃん。笑



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ










今日の取引先は心斎橋



難波神社⛩️


いい天気に見えるやろ?



めちゃくちゃ暴風やってんで滝汗


ビュンビュンビューんて





神社にも後光が差してるけど




無理やってこんなん!ちょっと不満


という悪い天気の一日やったわ。




もうすぐ辞める人間には
ねぎらいの言葉もなく笑
笑い泣き泣
みんな普通にいけてると思ってるけど
ほんま疲れた笑





こんなにさみいのに晩のおかずは

前から決めてた

寒いメニューしかないけど

まあいいや泣き笑い



マクドのサラダを再現したよ笑

枝豆🫛の中身とコーン🌽まぜただけ笑




きゅうりは切って


一部は浅漬けに



 パプリーカルンルン



 冷しゃぶ

笑い泣き


寒い日に冷たいおかずで死んだ笑

昇天




三重で買った日向夏は



 メタメタ柔らかいから

ムッキーちゃん無理やった真顔



スパって実をはがせないくらい

柔らかいからむにょーんってなる

泣き笑い

そのままバクつく笑





味はめっちゃ美味しかったよ❣️


 


さて、明日は花キンですな。

指差し




しかも明日から夏日らしいで笑

笑い泣き笑


いやいやいやおいで待って待って


何着る?笑

昇天





みんな体調にはくれぐれも気をつけて

楽しい週末をね❤️

ニコニコ




またねーん。












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する