こんばんは泣き笑い




最近疲れてなかなかblogに

来れません。泣




今日は退職の挨拶用に 

お買い物マラソンでお菓子を選ぶのに

時間がかかってしまったー。

滝汗




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ











昨日の大阪、


晴れ❗️キラキラキラキラキラキラ

暑いて笑




昨日もお客さんのところへー





どこまで行かないとあかんのよ笑


はい、いつもニュースに出てくるキメてる

大阪府警





上町筋ですか

カリフォルニアですか?

この天気やし笑


ほんまそれくらい外国人の人多いね

泣き笑い


はい、いつもお世話になってます指差し

大阪府庁





晴天やから天守閣までスカッと見えるよー


 大阪城ーーっ





退職までのカウントダウン

真顔

消化試合をこなしてるようなもん笑


淡々と残りの勤務日を行きますよー

真顔






暑い日のお楽しみは




老舗のゼー六アイス❤️



会社まで持って帰ると言うたら


おっちゃんが新聞紙に包んでくれた笑





昔ながらのモナカアイスよ❤️

https://r.gnavi.co.jp/bpcwzre00000/




リーマンたちが子供みたいに

こぞって食べてます。

笑い泣き笑




このお店にも





もうすぐ来られへんようになるわ。

おいで



活気があって大好きな街、

船場ともさようならや。

バイバイ




次はまーじでなんも刺激がなさそうな街

泣くうさぎ





やっていけるやろうか笑

真顔




みんな、明日はまた寒いらしいから


もう着いていかれへんねー

笑い泣き泣



 


みんなも体調に気をつけてね。

泣き笑い

またねバイバイ











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する