おはようございます。ニコニコ



少しサボってたら

あっと言う間に週末。不安



昨日の御堂筋、爽やかな日ー♡


 ご訪問ありがとうございます。ニコニコ




アラフィフ事務員のイカラミラッコです。愛飛び出すハート






さて、退職までのカウントダウン中の

まみいちゃん。

真顔


今のうちに

食べたいものを食べとかなあかんねん。笑

泣き笑い笑



 昨日のオフィス街弁当🍱





じゃん❤️



焼肉やさんの



https://r.gnavi.co.jp/1ncj2ufz0000/




メンチカツにしたよー❤️


ごはんは白米、雑穀米選べるー


雑穀米にした。



お肉やさんのメンチカツ、

ウマウマウマ❤️

酔っ払い


他にも鮭とか鯖とか

ハンバーグとか

油淋鶏とか

迷うくらいお弁当の種類があるよ

指差し


ぜーんぶワンコイン500円❤️


たまにはいいねウインク





ほんでから母の日に

何をあげようか?と考える。

大あくび



普通はな、豪華なものの方が

喜ぶんやろうけどな、



うちの母は、

おばあちゃん


「あんた、お金もないのに母の日やからって

何もいらんで‼️ 

ほんまにお金置いときや」物申す



と言うてくる笑




お、おん。

滝汗





わかってるけどさあ笑

おいで



何もなかったら可哀想やから



高くはないけど

母の好きなもの。

ハート



千鳥屋さんで


中はこんな感じ




さすがに写真は失礼かなって

取ってないけど




和菓子の試食とお茶🍵を出してくれるから

座ってゆっくりできるんよーラブ



リーマン達も

ズズって🍵飲んでるわ笑






母はカステラがいちばん好きやから


少しやけどカステラにしたよん





ささやかな母の日。

ピンクハート






8050母娘。

おばあちゃんお母さん


娘が離婚して

職も安定しないやもん。

心配するよね。

悲しい




母の日に節約したのに

500円弁当🍱は我慢しない笑

不祥な娘。

真顔泣







新しい職場でも

頑張らないとね。

滝汗




今日はこんな感じで、

ウインク




またねーーん。














 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー