こんばんは。

泣き笑い


遡って書くごはんブログ笑

指差し





GW明け日本中が

会社行きたくないねんモード笑

昇天




あんなに食べてばかりやったのに

何食べようか

考えるのもダルイ。真顔


これはvisonで買ったラディッシュ







葉っぱ🌱笑泣き笑い



煮浸しにするー




 ちくわと笑




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。知らんぷり








アルモンデの野菜たちで


豚汁ー



ほんで



これはスーパーで買った長芋のこり

使い切る‼️

真顔



まずは



 

バター醤油ステーキ



ほんでから





すりおろして




とろろごはん🍚




めちゃくちゃつやつや

当たり🎯やった笑


ラディッシュは色がうつっちゃった





 箸休めにいいやろ♡



 出汁もいいけど




うちはそのまんま醤油かけで

とろろ

酔っ払い







今週は4日しかないことで

耐えやな笑

真顔




みんな朝晩寒いから

体調に気をつけてねん♡

爆笑




またねー。


 






 

 

 



今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部