こんばんは〜。


ニコニコ


今日も雨の大阪。

悲しい


雨ばっかりやん。


さよなら船場バイバイ



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ









今日は帰りに心斎橋まで歩いて

おいで


大好きな唐揚げ買って帰る〜。

ルンルン



ここの唐揚げでっかくて

美味しいねん。酔っ払い


帰ってから

チンして更にオーブントースターで

カリッとジュワッと温めるよ〜。



お皿はおニューのイッタラ


26センチの2枚セットと21センチの2枚セット


合計4枚

PayPayフリマの売り上げ金を

PayPayにチャージしたからタダ活❤️下差し

 『スパセ購入品#衣替えのタイミング プラス50000円♡』こんにちは〜。何も予定ない日曜日好きイ🩷ダラダラダラダラ笑昨日はてりたまDAY笑ご訪問ありがとうございます。アラフィフ事務員のイカラミラッコです。スパセ購入…リンクameblo.jp





ほんでこちらは楽天で購入した

髪の毛ツヤツヤなるスプレー



 なんと3本買ったら
1本無料でtotal4本に
!!ポーン
さらにいちばん左のりんごのヘアケア
(洗い流さないトリートメント)
もついてきた❣️

 

 しかも送料も無料でポーン



神対応♡





女子3人やから


1人1本支給しよう。

ウインク



雨で髪の毛もわ〜ってなって

テンション下がるから

今日はこれで良い感じやったよ〜。

デレデレ



今日は最後の最後に

仕事でミスして

滝汗泣


まだ火曜日なんかい!

ていうくらいの疲れ方やけど

真顔



また明日も行きますか。


絶望



みんなはマイペース貫いて

自由に行ってな。笑

笑い泣き笑笑




ほなね〜ん。














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する