おはようございますニコニコ




最近、毎日暑いんよ、大阪。キラキラ


それやのに



あっちこっちの

左矢印 右矢印


お客さんさんとこ行かないとあかんのよ。



本町橋を渡って行くー。

ひらめき



水都大阪。

真顔




あっちこっちに川。笑

アセアセアセアセ



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ






そんなことよりな、

笑ニヤニヤ



今日は18日やから

ひらめき


ポイントで買い物しないとあかんねん。

おいで


今回貯まってるのはこれくらい



 欲しいものや愛用品♡






まず絶対焼けそうな日はアネッサがいる!

真顔炎




オマケついてるの欲しい笑
笑い泣き笑



あと、ファンケルの汗拭きシートは

個包装やからいいねんな❣️OK





大容量とかこういうのやと邪魔笑

やし、カピカピなったりせん?



個包装は最高やで
荷物少なくなるしな♡




あとはねー

薄着になるから透けないように

ツーハッチの血色シリーズ♡
ブラトップもおすすめ、





ここからは欲しいものちゅー



これどうよ?最強?顔なし?笑

コワイよな笑





憧れの芦屋ロサブランの日傘♡




娘っこはサンバリア100を

持ってて

いいらしいけど、こっちも良さげ。

値段が良くない笑

泣き笑い




ただでさえシミを気にするババアに



外回りに行かさんといてくれ‼️

真顔





今日はこんな感じで笑

爆笑




またねーん。バイバイ














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する