こんにちはひらめき




書いたいことが渋滞してるのですが

笑い泣き



なかなかblogに追いつきませんな〜。笑

悲しい





25卒、就活中の

次女ちゃん。

やっと第一希望の最終面接が終わり、




梅田おるとlineが。

ひらめき






梅田OLの長女ちゃんが

ご褒美に買ってくれたらしい。

おねがい

タリーズのアサイー♡




長女ちゃんはこのあと予定があるので

ひとりで帰る〜って。

指差し



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ












仕事終わりのまみいちゃんと合流して


2人やしニコニコ爆笑

晩御飯たべてかえろ〜。



丸亀製麺さん。指差し飛び出すハート



茹でたての試食もらえた〜♡

酔っ払い




どんなけ食うねん笑

腹ペコまみいちゃん。真顔笑



天ぷらはレンコンとちくわ。ルンルンラブラブ




釜玉めんたいうどん。

うま〜❤️





最終面接は

思ったよりうまく行かなかったと

涙目の次女ちゃん。

アセアセ昇天



第一希望だけに

めちゃくちゃ落ち込んだ様子。

真顔


面接官の対応が冷ややかやったし

ネガティブ

時間内におさまらんくらい長々と

喋ってもうたし

絶対あかんと思うと。

真顔



う〜ん。

ゲッソリ



こんなとき親は何もしてあげられへんからな。

悲しい



まだわからんやん!と

ただただ励まして

おもろいこと言うて笑かすしかできん。

笑い泣き笑






帰りにスギ薬局。

ニヤニヤ


好きなグミとかイエローハーツイエローハート


おやついっぱい買って帰ろよ〜。

グッ




お疲れ会❤️





まみいちゃんゲット品。






悲しみの丸亀製麺やったのに

アセアセアセアセ




なんと

ポーン






「内定の連絡きたあーーーーーーーー❣️」




ってLINEが。笑

泣き笑い




ええええええええ〜⁉️

びっくり




嬉しい驚き。

笑い泣き泣くうさぎ笑




ホッとしたわ。

ウインク



2月の早期選考から始まって



無事に就活を終われそうです。

ウインク



25卒は

コロナ明けてからの就活なので

周りの友達もけっこう

ポンポン内定出てるから

!?


学生にとっては良い年やったんかな。

滝汗笑





今日は

こんな感じで。

笑ううさぎ





またね〜ん。













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する