こんばんは〜。

ニコニコ




今日の大阪21℃

晴れ晴れ〜キラキラキラキラ



ごりょうさんの🌸桜も

スカスカになってきてる〜笑


なんやかんやで

しんどい木曜日おつかれ様でした。

泣き笑い




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ






なんか疲れちゃったよね〜

悲しい



晩御飯は常備菜があればひらめき



なんとかなるっしょグー


小松菜は安いから好きい♡


鍋は若い時に

一生モノとして買ってもらった

(元旦那にな笑)グラサン

デンバーよ。


多層鍋しか勝たん❗️チョキ



はい、でけた❣️



黄色いトマトはまあまあ甘くて👌

パプリカは簡単酢につけたやつの残り。




パプリカの酸っぱいのとトマトの甘み○



二日目の豆苗サラダ笑






ちょっと細い長芋買った〜。


 バター醤油ステーキ



きざみのりとネギで。




楽天購入品♡

思ってたより細いの届いた笑

味👅はめーーっちゃうまい!


ほんで釜玉うどんが食べたいって
次女ちゃんが言うからしたけど?
ひらめき


たまごなかったーーーー

笑い泣き泣

ただの麺つゆぶっかけうどんになる笑


最後にソウルフードのキムチネギ納豆

真顔

安定の美味しさ笑




今日、本当はハロワ案件の正社員の面接

やったけど

辞退してしまった。

真顔


変更してもらうこともできたのに

変更じゃなくて咄嗟に辞退してしまった。

昇天




行けばよかったかなあ。

口コミ超絶悪くて

ちょっと怪しい会社やったけど。

滝汗笑




というのもな、第一希望の

派遣の面談の候補日の

連絡が来て

今日の半休をスライドした。

泣くうさぎ




今日もその日も半休下さいて

言えんかった。

えーんひよった。



来週は私用で有給を取ってるし。

笑い泣き



今、自分の担当を持たされてるから

もやもや


急に休むなら

代わりをお願いしないとあかんねん。

アセアセアセアセ



でも2回も3回も頼めへんやん?

真顔



働きながら

面接日を捻出するのきつい。



ていうかバイトやのに

なんでこんなに休みにくいんやろう?



嘘ついてでも休めばよかったかな



ってちょっと後悔してる。

泣



次に行きたいところが見つかったら



今度はなんとしても

休みをとろう。



今の仕事の雇用契約書



辞める前1ヶ月に言わないとあかんねんて。



採用が決まってから辞めようとしてるから



いったいいつになることやら。

大あくび




さて、明日は金曜日。

機嫌よくいきますか♡

ニコニコ




ほなね〜。







 

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する