こんばんは〜。

ひらめき



通りすがりの

桜🌸サクラ♡



今日は美容院DAY♡




美容師さんといっぱい喋って

楽しいひととき🎵ウインク



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ






今日のスーパー戦利品🧡



花より🍡団子



ほんでからこれソーセージの

お楽しみ袋やねんておいで


ナゲット ソーセージ サラダチキンも



6種入って698円やってん❣️

ポーン

安ない?


先着何名様かやってんけど買えた〜❣️

笑い泣き笑


全部使えそうやん!弁当に入れよ。

真顔



新玉ねぎちゃんは

フライパンでステーキ





♨️湯気で見えぬが



えのきバター


 

ベビリーフのサラダ




ついにキターーーーーー笑ううさぎ

鮭ハラス、骨なしスター



オマケに鮭鰭の唐揚げも小袋で付いてきた♡

酔っ払い





ほんでな、今日のいちばんの楽しみは

帰ってきた、おいハンサム‼️

真顔





このドラマ

大大大大好き❤️やねん。

デレデレ



みんなも見てほしいねん❣️

ウインク


クスッと笑えるしな、

シュールでな

みんなが愛おしいホームドラマ。

 


録画してるけど

リアタイでも👀見る〜。

笑



元気になれるから

見てみてな❣️

ウインク


ほなね〜。

バイバイ







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する