こんばんは〜。
ニコニコ


1週間お疲れさまでした〜。
泣き笑い


これがないとって?そらスマホよ‼️
指差し📱

今日の御堂筋、エクセル東急前。

派遣の面談のため、


定時上がりをゲット。
グー


思ったより良い印象の派遣会社やった。
ひらめき気づき
エントリーはしてもらえたけど
社内選考が通るか
返事待ち〜。笑
知らんぷり


ほんでこれは
はてなマーク
御堂筋の花壇?に咲いてるお花キラキラ



可愛い色、淡いブルー🩵


名前が書いてあって


エンディングブルーって言うねんて❣️

ブルーハーツブルーハート


素敵すぎるやろ。ブルーハーツ



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ









またまたお使いに行かないとあかんのよ

おいで


近道するために

In靭公園


 🌸桜が満開やった〜。




ほんでな、この靱公園の周りには

オシャカフェ、おしゃパン🍞が

いっぱいあるねんけどな?




先週、長女ちゃんが行ってたお店発見💡

ここやんか‼️



ニコニコ

長:今日な、靭公園の近くでパン活して来たで〜



ニコニコ「好きなやつ食べ〜や。」


爆笑「わ〜❣️ええのん〜?」


長女ちゃんはクリームチーズのパン


まみいちゃんはこのくるみパン食べた❣️

くるみぱんの中で最高かも飛び出すハート


 開封した写真ないけど次女ちゃんは

紅茶のスコーンを食べてたよ〜。




 めっちゃ美味しかったから


まみいちゃんも今度買ってみるわ〜。

指差し


みんなも行ってみて、おいし〜よ。

にっこり





ほんでやな、

転職の進捗状況。

真顔




今掛かってる案件は

大あくび

ハロワの企業 正社員1件(面接決定)

  契約社員1件(音沙汰なし)


転職サイトの企業 (書類選考中の連絡あり)


派遣 エントリー♾️無限大笑

案内が来た4件は

就業日他折り合い合わず

お断りした、

悲しい


どっか行くとこあるんかな?って

思うほどやけども。

昇天


いつかは叶うと信じて。

笑い泣き


それまでは

この街で働くライフスタイルを

とことん楽しむよ〜。

指差し気づき



明日は美容院に行くね〜。

キラキラキラキラ



皆さん良い週末を〜。



ほなね〜ん❤️








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する