おはようございます〜。

ニコニコ


長女ちゃんが会社の🌸花見の

席取りに出かけていきました。

笑


花咲いてるんか?

ひらめき




バーガーのタダ券が一枚あったので

チーズてりたま1個無料でゲット♡♡

わらびもちパイは初購入❣️



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート


アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ






 晩御飯は残りもの消費大会

泣き笑い



🥬小松菜蒸し


秒でできるからね指差し



βカロテントマト飛び出すハート

色が可愛い♡



またまた半額きたー指差し



かんたん酢にくぐらせておいとこ爆笑



豚キムチはみんな好き❤️



たまご消費のため目玉焼き飛び出すハート

半熟が好き〜。




唐揚げ無性に食べたくなって買った笑

笑い泣き

春パッケージかわちい♡


チキぽてボックスのほう。


 満足〜❣️

泣き笑い




久々に晴れて

洗濯めっちゃした笑

にっこり



明日も休みでゆっくり家事DAY

大あくび




 みんな好きなことして

過ごして〜❣️

ふとん1ふとん2ふとん3



ほなね〜。








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する