私のお気に入りシリーズ


こんばんは〜。

泣き笑い


最近なんか忙しくて昨日は残業。

しんど。悲しい



今日の御堂筋 晴れ〜。キラキラキラキラ



帰りはこちらに寄り道しても

テイクアウェイですぐに帰りますねん。おいで



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ







今日の目的は

ひらめき

フラペチーノで散財してる場合やないのよ、

おいで泣

ちょっとでええの。


ルンルンで帰るよ〜笑



このショッパー 可愛ない?


さよなら船場(ワイの働いてる街ね)バイバイ


帰ったら後ろもおそろしく

可愛い🩷



ほんでデフォルトでは

こんな感じやのにはてなマーク


家帰ったらこんなんなってた笑真顔



組体操?

ピラミッド?

うちのもちもちアンボール達よ。


よじ登りすぎやろ。笑

笑い泣き笑




お味はね〜、

酔っ払い


抹茶もさくらも

もっちもちで中のあんこも

ウマウマウマ🩷




コーヒー以外の楽しみ方もええね、

スタバ♡

ウインク





明日は金曜日やから


なんとかなるでしょ〜。笑




寒暖差ありますが、

(しんどいて笑)

みんな一緒にファイティン❣️




またね〜。














イベントバナー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する