今週末の過ごし方教えて

こんばんは〜。

ニコニコ



寒い‼️寒すぎるよ

今日の大阪。

ガーン



昨日の備忘録になりますが

ひらめき




朝から

南海沿線の友達&その妹夫婦とワイ

謎メンで喋ってた笑

泣き笑い




しかもお昼を一緒に食べるつもりが

もろもろあって食べれず

昼過ぎにはバイバイして


ソロ活なんば❣️

てへぺろ



ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート


アラフィフ事務員のイカラミラッコです。指差し







めためたローカルな話やねんけどな

笑い泣き



南海の駅構内のマクドの横‼️


ケンタッキーになってるやないか‼️

ポーン


 知らんかったわ。チーン



もちろん食べるよね?これ🩷

酔っ払い


だって今だけ300円オフっしょ?



うんまーーよだれ


ポイントでタダですねん。真顔



 

ドリンクはレモネードスター





階段おりてシティに行ってな〜ルンルン





 


正月にUNIQLOオンラインで

コレ4枚当たりましてん。




もうすぐ期限切れるねん。

ピリピリ



ネットで下調べして

ユニクロシーの実物みたくていく‼️





あとこれこれ



これ見てたやつ〜


ほんでこれは
白が一番欲しかったのに
ほとんど残ってない!




ワイ身長あるので
さすがにSでへそ出せっていうんかい!
物申す


ほんでからこれこれ〜ラブ


このルックめっちゃ可愛いやんて



見たけどこれな、やっぱりデニム感は

あるからワイのオフィス

NG。




このパンツ自体はめっちゃ可愛い

けど迷う‼️



ほんでコレは緑がいいと思ってたけど


実物の色ーーーー笑い泣き




なんて言うんかな?
滝汗

🌲ツリー?笑
真顔

思ってた緑とちゃうな、
これは青か黒やな、って思ったわ。
買わず。



ほんでこれは思ったよりエグいピンクやた笑

泣き笑い



結局何も買わずに

あとでネットで他にほしいものを探すことにした

驚き





だってフィッティングの長蛇の列

昇天

死ぬびっくりマーク




ほんでからもしかしてと思いはてなマーク


きてみたけど



 ですよね。笑不安



長くなったので続きます。

(ローカルネタが続くのでごめんなさい)

🙏













 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する