今月買ってよかったもの

こんばんは。ニコニコ




最近買ったシャンプー&コンディショナー

ラブ



ラックス✖️Disneyラブ

アーシャ買ったよ〜🩷
ラブラブ

ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート


アラフィフ事務員のイカラミラッコです。目がハート







アラフィフになって
めちゃくちゃ鈍ってきてるもの、
はてなマーク

そう、判断力‼️
真顔泣


どっちか決められへんねんな?
笑い泣き笑



だからいち髪の春めきも買った〜。

滝汗笑




ほんでからこれは

アナが可愛すぎて買った泣き笑い



どうしても必要でもないのに
完全にパケ買い笑
ラブラブ


ほんでこれまたおいで


ラップタオルはパワパフ🩷



可愛い〜って❣️

拍手


うちの娘、幼稚園の子ちゃうよ

泣き笑いはてなマーク



20代の娘しかおらんのに。

まあいいでしょ驚き

エアビーとかビーチとか?



こっちの色もあったんか‼️

真顔



今日の昼は

199円ピザによだれ


家にある

とろけるチーズをかけて増量した爆笑



ピザ祭りハート


増量に使ったのはこれの中の

3種のチーズ


スーパーではバラ売りやったよ〜バイバイ


これのモッツァレラ多めのやつ❣️





ちょっと高いけど美味しいよ〜




3人で600円🍕ピザ祭り笑





明日からまた一週間やけど





今週は短いから嬉し❣️

ニコニコ




寒いけど

頑張っていきますか。

真顔




またね〜。バイバイ












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する