今日1日を振り返ろう

おはようございます。ニコニコ




昨日は予想通り月末の忙しさで残業。

ツカレタっ悲しい





小雨の降る御堂筋はドヨーン

としてた笑







ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ







もう新しい年が始まって

1ヶ月、早いよなあ。

ひらめき





新nisaが始まって

びっくりマーク



いろんな情報がある中

はてなマーク



個別株もやってみたくて

札束

ひとかぶでもいいから安いときに

ちょっとずつ買ってるねん。






特に参考にしてるのはこの3冊で





 




 

配当目的で買った株を、





日経がアゲアゲの日に、

笑い泣き



試しに売ってみるか?

真顔


と思ってやってみた。






 えっごめん

滝汗

めっちゃしょうもない金額で

全然参考にならんけど笑

笑





ワイがこの株を

買ったり売ったりできるのって





正味のところ

昼休みの後半のわずかな時間🕐しかない‼️




弁当食べて🍙


歯🦷磨いて



そっから株価どうなってる〜?

ポーン

ってチェックして




へえ〜〜〜〜

ほお〜〜〜〜って




見てたらあっという間に昼休みは終わりや。

真顔




才能も時間もカネないのに

昇天

個別株に手を出すより




ほったらかしの投資信託一本にするほうが

自分には向いてるかもしれんと

(成長投資枠でもそっちを買うってこと)



思いはじめてる今日この頃。

笑い泣き笑






いろんな本を読んだけど

ちょっと自分の理想とするスタイルではないかな

って思ったのが厚切りジェイソンさんの




この本かな。



いや、確かに。

Googleで検索して

Iphone使って

Amazonで買い物するねんから



🇺🇸アメリカ1択で間違いないんやろうけどさ、




ワイ、日本が好きなんよ🇯🇵

泣き笑い笑






だから少なくとも今の自分は

このスタイルではないなって思った。

はてなマーク




新NISA、まだまだ模索中。

爆笑



1月はこちょこちょっと笑

終わってしもた。






自分なりのスタイルで投資も

楽しんでいこ。

こちょこちょスタイルで。

笑



さて、今日も仕事行きますか。

不安



ほなまたね〜。











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する