みんなにオススメしたい菓子缶


こんばんニコニコは。




今日も寒い中お疲れさまでした〜。

泣き笑い




毎日毎日耐えきれず寝落ち

💤ふとん1




一旦この時間に起きる負のループ。

爆笑




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート




アラフィフ事務員のイカラミラッコです。泣き笑い







昨日はあれからネットを徘徊し、





バレンタイン買ったよ〜。

ハート気づき



ワイがあげる相手は

ひらめき




彼氏ではなく実家の父ね。

笑い泣きおいで




モロゾフのこれにした❣️





大人っぽくて

上品やんか〜。



ほんでもって全部おいしそうやんか〜。




値段も1000円アンダーでええことしかない。

拍手






実りたい恋もないけども




恋みのり❤️



傷んでるとこは安定カット笑




甘い❤️

酔っ払い




今朝もまた上長と面談があったけど

泣くうさぎ



ワイの教育係の変更の理由を尋ねたら

??



教育係の人が

上長よりもキャリアの長いベテランで

スペシャリストなもんやから




上長がいつも

その人を頼っているんやけど、

(上長の仕事を振り撒くる)

真顔




その人の業務がオーバーワークになり気味で

ゲッソリ





ワイを教える時間があまりとれず、





それやったら、




新人教育は他の人にする方が良いと




上長が判断したらしい。

真顔

つまりあんたがその人独占したいんやないか!





やっぱりこのままチェンジが進みそうです。

(席替えまでするってよ)

滝汗




ガックシ。

悲しい




明日もやけ食いして

心を保つよ〜笑

よだれ




皆さん週末まで

体調に気をつけてがんばりましょね。

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 ほなね〜。












イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する