12月ももう終わり

こんばんニコニコは。



今日仕事納めの方も

あと1日の方もお疲れ様でした〜。

泣き笑い



今年は残り四日?

ひらめき


スポリファイが勝手に総括してくれた

2023年マイトップアーティストは



めちゃくちゃ聴いたよね笑


ライブも楽しかった。

ニコニコ飛び出すハート




ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート


アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ







昨日のクリパの
お店を載せるの忘れたので載せるね〜。
指差し



今回のワイらの女子会は心斎橋



大量のワインの瓶が目印の



徳蔵さんだよ

指差し飛び出すハート


http://r.gnavi.co.jp/kef4600/



本格的なワインとチーズのお店



中もオサレよ〜




チーズがいっぱい




女子が好きそうなラインナップ




本格チーズとか生ハムとか

本気のワインのお店やね。




このでかいチーズ憧れ笑

リアルにハイジじゃね?



 お料理は昨日のブログに載せたよ〜❣️



お手洗いも綺麗よ〜(これ大事)❣️


でも数がないから

早めに行かないとあいてへんよ〜泣

笑い泣き泣





この日のコーデのテーマはグリーン🟢


(娘らは2人とも🟥赤やから笑

3人でクリスマスカラーに)






こんな色のニットを着て行ったよ〜

このコーデ可愛ええな、と思って見たら

高いって!UNIQLOさん!





全体的に黒コーデ
で差し色にグリーンやってんけど


このマリメッコのトート
めっちゃお気に入りよ〜




 このシリーズのトートは

柄違いでいろいろ持ってるよ〜。

目がハート飛び出すハート




マリメッコ✖️UNIQLOのコラボは

新年から争奪戦やろうなあ。


https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/uniqloxmarimekko/23fw/


ソックスほしーラブラブラブ





さあ、明日は仕事納め&部署忘年会

生ビール




なので

blog更新できるかわからんけども。

真顔泣






とにかく明日1日頑張る💪




皆さんよい年末をお過ごしくださいね。

ウインク笑






またねー。











 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する