温まりたい日の献立


こんばんニコニコは。



皆さん、メリークリスマス。

ハートクリスマスツリーサンタ




今日は2人ともそれぞれの

クリスマス🎄を楽しんで

ニコニコ飛び出すハートにっこり飛び出すハート


晩御飯はいらんそうで。

真顔



ぼっちクリスマスやで〜。

泣き笑い気づき






昨日は晩御飯ピザやったからね、




今日のジップ弁はこうなる。

3分待つワイ。笑




 

ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです〜てへぺろ







せんべろに行きたいまみいチャン。
泣き笑い


でもな、今日月曜やで?
ひらめき

しかもな、木曜は


部署の忘年会やねん。
生ビール日本酒リキュール



だから月曜から
飲んでる場合じゃないねんな。
ネガティブ


ほんでな、セブンで



前から食べてみたかった




四川飯店のやつ




買ってみてん〜。

よだれ飛び出すハート


麻婆豆腐と炒飯の組み合わせ最高。



んーーーーー❣️

辛くてうーーーーんまーーっ

爆笑



めっちゃ美味しいねんけど?

コンビニ飯と思えん❣️

よだれ





野菜は適当にブロッコリーでもかじっとくね。



流石に今日は


ケーキはないねんけど、

おいで



とっておきのおやつをあけるわ。

OK



ディスニーで次女さんが買ってきてくれた

ミッキーのクッキー



クッキーのミッキー



なんて言うかビスケットやな。

目がハート






こっちの箱は

ケーニヒスクローネのお菓子

詰め合わせ





ガサゴソガサゴソ、



どれをたべようかなあ〜

指差し





キミにきめた❣️





ポケモンかよ笑


泣き笑い




 ホワイトチョコのやつ。

ラブラブピンクハート



ん〜〜〜〜〜っ❣️



これもめちゃくちゃ美味しい❣️

目がハート





こんな感じで

ぼっちクリスマス、




警察24時👮‍♀️👮‍♀️を見ながら笑





けっこう楽しんでます笑

拍手笑い泣き




あと三日。




頑張ったら一週間マルっと休みやね。

ラブ




天国までもう少し。

グラサン



ちゃちゃちゃっと働こ。

グー





ではではまたね〜。

バイバイ














 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する