休日の過ごし方は


こんばんニコニコは。




今日は家族クリパ&忘年会で




一日中遊ぶと決めててん。

にっこりニコニコ爆笑




心斎橋は車が長蛇の列や〜不安




ご訪問ありがとうございます愛飛び出すハート



アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ







忘年会といえばカラオケやで🎤

ひらめき




トップバッターはまさかの

ハチワレ様。

泣き笑い





シングルマザーの女神

Awich様

ラブラブラブラブラブ




歌詞がしみる〜スピッツ様

港。





ブルハの中で一番好きな

マーシーの名曲青空

泣けるて

悲しい




 

大大大好きな羊文学の祈り

目がハートブルーハート






最近の子が聖子ちゃんを歌えるとは、

ひらめきびっくりマーク








羊文学率は高め❣️

パーティはすぐそこ

ニコニコ飛び出すハート





盛り上げソング

ブラビのタイミング爆笑




学校のリーダーズはノリノリ飛び出すハート






何回聞いても泣ける泣き笑い

椎名林檎様りんご









大人たちに支配されるなと

心から思うよ‼️

真顔グー

自分らしく生きてほんまに。




そしてイカラミ家

大合唱のぶち上げソング

ハートハートハートラブラブラブラブラブラブ


人生そのもの

にっこりニコニコ爆笑

まじで元気もらう

大大大好きな歌びっくりマーク




後悔しても ええねん
また始めたら ええねん
失敗しても ええねん
もう一回やったら ええねん
前を向いたら ええねん
胸をはったら ええねん
それでええねん それでええねん

で今日はお別れしまっす〜指差し




めっちゃ食べて
めっちゃ飲んでもう無理〜
泣き笑い





また明日〜。
バイバイ





ABEMAプレミアム


浜チョク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する