こんばんニコニコは。





ダルダルの月曜日

お疲れさまでした〜。

泣き笑い




今日のジップ弁は

ひらめきはてなマーク






昨日の生姜焼きの残りを






ドーンとのせて生姜焼き弁







ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート




アラフィフ事務員のイカラミラッコです。ニコニコ







今日から楽天スーパーセール〜❣️

イベントバナー

 




先日娘用に購入した

アーバンリサーチさんの手袋

ニコニコ






ふわふわボリュームあり、黒ね。


 これね、法事の時に

真っ黒が要る!って思ってかったもの。

泣き笑い





子供が学生だと制服があったけど

凝視

大人になると服装から持ち物から

困るよね〜。





楽天で20時から

手袋が安くなるお店があって




狙ってたんやけど。

知らんぷり

他のもん見てて



気がついたら20%クーポンは

人数に到達したからアウトやった昇天

不安ガーン






(今持ってるのがスマホできないやつで

いちいち外すんがだるかったから)


まみいちゃんも新しいのん

真っ黒一択‼️









 
20パーオフなら買いたかったなあ。
真顔







これは何年か前に娘用に買った

東京ソワールのセット


↑こういうのって

普段いらんわあ〜って思うけど

肝心な時に慌てないように、




買って良かったかな。

驚き






喪服は

今のどんなんかな?って見てたら




最近は自由な喪服?





パンツ多いね?


寒くないからめっちゃええな。

爆笑





そして真っ黒のコートは持っていないぞ。

娘2人とも。

不安不安





だからこのユニクロが



もうちょっと安くなったら





買う〜?って

迷い中。

グラサン





皆さんは何をかいますか?

目がハート










明日もまだ火曜日やけど

真顔泣

淡々と働きましょね。






ほなね。






イベントバナー

 


















 


イベントバナー