今日1日を振り返ろう

こんばんニコニコは。



先日、大学生の子供が

扶養に入れないかもとブログにかいたんですが、

ひらめき




春休みにバイトに入りまくって

いつもより稼いでしまっていた我が家。




私の心とは裏腹に、

真顔



無事、扶養に入ることができました!

泣き笑い




娘だけ国保になったらどうしようか思ったので

とりあえず良かった!

爆笑






ご訪問ありがとうございます。愛飛び出すハート



アラフィフ新人のイカラミラッコです。ニコニコ







参考のために、

提出した書類は?

はてなマーク



ウチの子が

ずっっと稼いでるわけではないんですおいで

ということをわかってもらうために、

はてなマーク


3ヶ月分だと

高い月だけ切り取られてしまうので、




バイト先に1月〜5月までの全部の

支払いの証明を一枚にして

出してもらいました。

(1月2月はそんなに稼いでない)






それと、

役所で娘の非課税証明書をもらったよ!






大阪市はどの区でも証明を出してくれるから

出先の区役所でもらったんよね〜。




そのとき隣の

カンテーレでエルピスのブースを撮影



長澤まさみちゃんキレイ😍






帰りは駅でな、

ハチエモンがお見送りしてくれるねん。

ニヤニヤ








今日は気のせいかも知れないけど?

真顔



電話に出てわからなくても

いつもたたみかけてくる社員さん、





珍しく替わってくれましたぞ。

真顔

なぞや。





課長になんか言われてるか?

笑い泣き

優しいやん?





今日は平和な一日でした。

照れ





明日は予告残業デーで

長い1日になりそうです。

ネガティブ




皆さん月曜から飛ばしすぎないよう

適当に生き延びましょうね。ニコニコ






明日もがんばらない!笑

ブー真顔






ではまた! バイバイ





イベントバナー

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する