あちこちでサクラサク


こんばんニコニコは。





今日も良いお天気でしたね。🌸






昨日はお花見を満喫したので

悔いなく仕事に行きました。

泣き笑い





ご訪問ありがとうございます!愛飛び出すハート



アラフィフパートのイカラミラッコです。ニコニコ












昨日見た桜を備忘録として
載せておきます。笑
ニヤニヤ







まず、お昼の桜。🌸





南天満公園の川沿いを

中之島の方に向かって歩いてます。

ニヤニヤ

川沿いはまだ人通りがまし、

公園の出店側とか

川を渡った八軒屋は激混みでした!







夜桜。🌸






天満橋よりちょっと造幣局寄りのとこ。






この夜桜は、屋台前で。

真顔






子供たちが




たませんとベビーカステラを、




買いに行ってる間に私が撮影。

泣き笑い

ここまでに散々食べたのにな。

20代の胃袋、恐るべし。






たまご高いのに、300円やで。

真顔

たませんて全国共通?








一日🌸桜を満喫し、

いっぱい食べて

いっぱい歩きました。笑

爆笑







余韻に浸るのはブログ内だけで、

真顔

今日は何にも変わり映えのない

仕事の日でした。





皆さん良い週末でしたか?

ひらめき



明日からまた一週間頑張りましょね。爆笑

ではではまた明日〜バイバイ








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する