今回期待してる選手は


こんばんニコニコは。






絶対に負けられない今日のイタリア戦野球







大谷選手→ダルビッシュ選手への

スペシャルな継投が楽しみなのと、

ひらめき







今回のWBCでは少し

元気のない村神様に、

今日こそ4番の意地を見せてほしいな。

筋肉

最後まで信じてます!

かつてのイチロー選手のように。





あっ、今日は村神様5番?

??





ご訪問ありがとうございます!愛飛び出すハート




アラフィフパートのイカラミラッコです。ニコニコ








 活躍してる選手がさらに活躍するのも

嬉しいけどな、






不振に苦しんだ選手が活躍したら

もっと嬉しいやろ?

ニヤニヤ






上手く行かない時ほど

応援したくなる、そんなタイプ笑 

わかるよぉぅ泣






そして

大事な野球観戦を控えた⚾️

我が家の今日のメインは、はてなマーク

ひらめき




ホタルイカが安かったから、





ブロッコリーと🥦




ガリバタ醤油炒めにしました。





 フライパン🍳一つで完結したかってん。

早くできればなんでも良かってん。

泣き笑い






そんな中まだ誰も帰ってきてない。泣







ソロ観戦しとくわ。

真顔









皆さん帰宅には気をつけてバイバイ

帰ったら一緒に応援しましょ📣

ニコニコ飛び出すハートまた明日〜グー













 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する