いつも持ち歩いてる必需品

 

乾燥の季節になりました!




フルタイムパートの途中でも、




干からびたお肌に、




シュシュッと潤いを追い足ししたくて




持ち歩いてます!




ご訪問ありがとうございます!愛飛び出すハート




アラフィフパートのイカラミラッコです。ニコニコ



いつもきてくださりありがとうございますラブ


10/28〜30の間は予約投稿しています。


コメント返事や、おまかせ広告踏みに行くいいね返しは、後日まとめてさせていただきますね。えーん
ごめんなさい🙏待っててくださいねー!飛び出すハート



ということでひらめき



急にめーっちゃ寒ないですかあ?不安




ついに不安干からびる季節が到来!




カピカピやん?




マスク時代で助かってるけども。





最近はこのキュレル 親子セットの小さい方のスプレーをカバンに入れてます。指差し





ああ、乾いてきてるなあというタイミングで、

ああ、もうこんなとこイヤ!と思うタイミングで。





化粧の上からシュシューッてして





かろうじて潤い保ってます。泣き笑い

かろうじて自分を保ってます。




あと、




いつもマスクから鼻👃を出してるマネージャーが




近寄って喋ってくる時とか笑笑





なんで毎回、鼻👃出してるんやろ?





マスクの意味よ!物申す





へんなもん飛び散ってないか?





洗い流したくてシュシュってやったり。あんぐり

あっ顔の除菌はできません。






ちなみにこの親子セットのデカい方は、かなりデカくてひらめき

南アルプスの横にそびえ立つほどデカいです。笑笑ううさぎ

山脈できてた。




外出は無理サイズバツレッドやけどお得キラキラ




家の中で思いたった時に使ってます。ひらめき




お得をとるならデカいサイズ、あんぐり



かさばらないならミニサイズ。真顔





ああ〜迷う!どちらかに決められなくて




このセット売りを買ってしまいます!泣き笑い





中間サイズもあるらしいけどフル無視してた。

お得大好きか。




男子も使えるらしい。ひらめき





スプレーなのも使いやすいです。ニコニコアセアセ





家で使う時やけど、





地味に良いなって思ってるのがこの機能。



寒い季節になると身体も乾燥するのか





かっゆーっい時あるのよねー。





背中とか逆さまで使えるのはいい!指差し





お肌も財布も干からびる季節。昇天






頑張って乗り切りましょね!泣き笑い









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する