ついに手に入れたもの




バイト代が入ったから




娘がどうしても欲しいスニーカーがあるというので




ショッピングモールへお付き合い。




大学生が欲しいスニーカーと言えば




てっきりNIKEとかコンバースとか




そっち系かなと思ってついて行ったら…






ご訪問ありがとうございます愛飛び出すハート



アラフィフパートの


イカラミラッコですニコニコ




娘が欲しいのはダッドスニーカー とか↓









実店舗でいくつか試履きをしたところ




ショボーン「段ボールに足を乗せてるみたい」と。





見た目はいいけど履き心地はよくないそう悲しい






次は第二希望のキラキラ系スニーカーひらめき









あっちこっちへウロウロ




実店舗で試履きして




履き心地も気持ちよく





めちゃくちゃハイテンションで





お買い上げされたのがこちら







母、想像してた以上に







マツダイラ感が強めひらめき


オーレ〜オーレ〜♪サンバが!流れてしまう。





汚れた時にガシガシ洗えないやん?泣き笑い




と忠告しましたが




そんなことはおかまいなしなZ世代。




本人はもう目がハート目がハート目がハートコレにする!




とハイテンションで即決しました爆笑




ついに手に入れたまではよかった。知らんぷり

 



ただ、ケチケチ母が




めちゃくちゃ悔しく思ったのが不安




後から調べたら楽天にも売っていた!





楽天ならポイントバックでもう少しお安くなったのにと




立て替えて楽天で買ってやれば良かった。





実店舗で定価で買ってしまったことが悔やまれてなりません悲しい




ポイントババアがついていながら。悲しい




逃したポイントを取り戻すべく





帰りに私が手に入れたのは




無料のお菓子たち。





タダやからってバクバク食べないようにしないと。




今日から何もかも、値上げやもんね悲しい




皆さんは値上げまでに買いだめした派?




私は結局、買いだめ出来なかった派ですぅ〜煽り








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する