小動物みたいとか




言われる可愛いタイプではありませんが




可愛い動物は大好きですいのしし




アラフィフパートの



イカラミラッコですニコニコ




ご訪問ありがとうございます愛飛び出すハート





大学生娘が




携帯で見せてくれたニュース





横で聞いてたら




大マジメにアナウンサーが




うり坊が〜何ちゃら




うり坊が〜 されました




ってうり坊を連呼してるんやけど泣き笑いアセアセ





うり坊って正式名称?いのしし





なんとなくやけど




わんことか



ニャンコとか




そういう延長でウリ坊かと思ってたわ笑泣き笑い




めちゃくちゃオフィシャルな場面でも




ウリ坊がー



言うてOKはてなマークびっくり



知らんかったわー笑びっくりマーク





そんな貴重な情報提供をしてくれた娘なんですが



大学入学時からコロナコロナで



サークルにもクラブにも入らずじまいで



なんとなく大学生活には慣れたけど



不安定な人間関係?



微妙な人間関係?



気を使う場面があるらしいアセアセ




微妙な関係って確かに疲れるよなあ悲しい





ちょっぴりテン下げな今日この頃真顔




甘いものでも食べるかい




無印のメロンバウム(季節限定)


ロハコでずっと売り切れてて




夏に全然買われへん買ったのに




急に買えたわ思ったらもうみんな




秋の味覚 欲してるからやん




つまり売れ残ったかもしれない




ってやつをね




今から一緒にやけ食いまするロールケーキ指差し