人間ドックの結果があまりよろしくないため、ダイエットを再開することに。

うーん、メタボリック!


ここんところの不調はきちんと理由がありました。

ダイエットすればよくなるかはわかりませんが、簡単ではないけどダイエットから始めてみるか、と。

現在体重72.2kgですが、これを65kgまで落とすことにします。

まぁあくまでも目標なので無理せず無理して、という感じ。目標ないとダメな人なので。

前回のダイエット成功には邪心もあったけど、そのおかげで成功した事もある。

だから期間一年で92kg?93kg?から69kgまで落とせたので。

今回も何かしらのカンフル剤は欲しいところですが、見渡しても無いようなので笑

粛々と始めようかと。