秋葉原で購入

500円のハンディ扇風機

450円のパソコンスタンド(事務所用)

五反田で購入

ワイシャツ×3枚

五反田ドンキで購入

サーキュレーター(梅雨に向け)


ビジネストートバッグも欲しかったのだがこれ!っというのにはなかなか出会えないものです。


御徒町でイベントやってましたが、素通りして移動してました。

上のパンダを見たらハンターハンターのパンダを思い出し、画像検索してしまった。


生き物としてはでなく、絵や物として表現するとなんとも無機質(無表情)なものとして感じてしまうのがパンダの不思議なところ。それでも可愛いなぁ、パンダとなるからそれも不思議である。


我が家の熊猫、ルポたんは鼠に夢中でそれどころではなかったようです。


パンダは漢字で猫の字が入るのである。



パンダには似ても似つかない別の生き物です。