いやー、可愛い!

なんだい?そのハンサムフェイスは?

なんだい?そのセクシーな胸毛は?

なんだい?そのわがままボディは?

なんだい?その真剣な顔は?

そして思う。

首が短いな〜笑





























なんてことを書きつつ

録画しておいた年末のRIZINを改めて見て

RIZINガールの骨格の素晴らしさよ!

(顔が凄い可愛く、綺麗で小顔なのは大前提なので触れることはなく)

首の長さはスタイルの良さ!

モデル体型ですね♪


骨格ってのは神様(両親)からのギフトなんだなぁなんて感じます。

顔の可愛さも神様(両親)からのギフトですけどね。

飼い主は身長が174しかないのがコンプレックスです。

もう少し身長が欲しかったなぁなんて思います。

首は長く目が大きく、ET、時任三郎に似てると言われサブTというあだ名を高校時代友人から呼ばれてました笑。


それも良き思い出です♪

さぁ、明日も仕事です!

明後日は人間ドックなので休みます!

そして、GWへ、、、、仕事するさぁ⭐︎⭐︎