前にも書いたかもですが


現在毎日のように夢を見ます。


基本いい夢だったなぁ


なんてことはなく


嫌な夢ばかりです。



昨日の夢は


住んだこともない部屋で元カノと15歳で


虹の橋を渡ったニャンコと何故か生活して


おり、元カノがいないところでニャンコが僕に話しかけてきます。


「日差しがきついから玄関へ行けるようにしてほしい」


飼い主の元カノへそれを伝えたところで


なんだこの状況は?

なぜにべべさんは日本語を話しているんだ?

っとなり驚いて起きると


横向きで寝ていた飼い主の上で喉を鳴らし


て寛ぐルポたんぬ。


子泣き爺のように重みを与えてくるセルカ


ークレックスです。


夢を見る原因はこれなのか?


久しぶりにべべさんと元カノの事を思い出した。


夢は心の現れかもなので、、、


この夢には飼い主のどんな深層心理があるのか。


夢占い的な意味で調べてみようと思います。