一昨日ですが、タイミング合わずで睡眠薬が切れてしまいました。

飼い主は交通事故5回経験しているので首肩腰などが痛く、痛み止めなども飲んでますが、寝れない時があるので睡眠薬を常用してます。

たまたまですが、痛み止めも切れてしまうというWパンチ。

薬を飲めばよく眠れるのですが、先日タイミング悪く一日だけ薬が切れた日がありました。

まぁ、一日位飲まなくても寝れるだろうと思ってましたが。

何という事でしょう、痛みがひどく眠れませんでした。

朝4時まで眠れず、起きたのが6時、、。

薬に依存しているなぁ、と。

そのために会社を休み病院へ行きました。


痛みが原因なのかはわかりませんが、最近は夢をよく見るのですが、いい夢は何もなく悪夢ばかり見ています。

お金を盗まれる夢、知らない人から背中を刺される夢、車に撥ねられる夢。穴に落ちる夢など。

先日の夢は、愛するルポを殺している夢を見てうなされ、起きました。

汗だくだくでしたが急いで確認したらルポはいびきかいて寝ていたので一安心。

写真はその時ではないですが、可愛さ余って余って可愛さ可愛さしかありません。

招き猫みたいですねぇ♪

可愛すぎるがすぎますなぁ♪


自分の中のストレスだったりが夢として出ているのかもですね。


何にしても、嫌な夢を見ると目覚めも良くなく、その日の気分が滅入ってしまいます。