年末年始休みなしで進んでますが


見えるものもありますね。


まず

体力が落ちています。

コロナで現場応援が少し減っており体重増加の体力低下苦笑。


筋力低下もしてます。

足腰の痛みの辛さよ。


頭の中はルポルポルポルポルポたんぬ♪


12/19から休みなしなのですが、休みがない事は別に問題になってなくて。


そういう仕事を選んだので年末年始や、土日休みでなくても

また、休みがなくても気にならなくなってます。

転職した当初は違和感あったけど慣れると

休みなんてなくても気にならなくなるもんで。


麻痺してるのは自覚してますがやる事ないし仕事してればいいか、と。


明日は元旦!!

2022年の始まりですが


コロナはまだ続くんでしょうかねぇ


仕事以外で人とは会わない話さない生活になり


それに慣れてしまったなぁ


今日のほっこり



徒歩途中2匹のニャンコに会えました♪

可愛い


下にいる子は耳が切れていたので去勢されてるようです♪


人間になれているんでしょうね。


では良いお年を〜!


明日(来年)も仕事頑張ります!

終わったら事務所行くか。


提出するもんして2日の仕事に備えるのです♪