こんにちは😃


久しぶりに怒りの感情を味わっています。

なんと、いきなりこのワード(笑)


幸せだなぁ~と毎日、思うことがあって

ほんの些細な事なんです。

例えば

旦那がいて、子どもがいて

仕事があって、家があって

考えたら沢山もってる。


旦那は、本当に好い人です。

いつも

行きたいなぁと私が言うと

連れて行ってくれたり

する。


自然な家庭が私は好きです。


でも、男性は仕事に行くと色々あると思う。

家庭と外での顔は違うのだと思う。


わかってはいるが

色々あるのだろう。


あまり

体験したことのない

感情に戸惑いと悲しさでなんか

複雑です。

まだ、まだ、人生、色々あるなぁと

思いました。


乗り越えられる

力をつけよう。


引いていないけど
この、カードが浮かびました。




ゆーちゃん🦄