こんばんは🌙😃❗

昨日は、雨でしたが

朝早くに起きて、梅田スカイビルへ

特急くろしおに乗って行きました🚅💨


初めて🐼パンダ列車に乗りました。可愛い❤️
✨😍✨

そして

大阪に到着😀
何年ぶりに大阪駅に降りたかな?
景色が変わっていてどこだ(?_?)かわからず
キョロキョロ👀
スカイビル探していて、警察官みたいな
女性がいたので尋ねると
不機嫌そうに指差してあそこ👆
みたいな感じで怖かった😱
歩く🚶🚶🚶



着いたが
興奮して、入り口の写真撮るの忘れた😩

何を目的に行ったかと言うと
Starseed kuさんに会いに行ったのだ😆

凄くワクワク🤩🤩🤩
夜寝るとき緊張か?興奮して眠れなかったのだ😅

席が決まっていたので、安心☺️
なんと、左端の前列2番目✨😍✨やった!
凄く見える😆

こんな感じ👆

公演中は写真❌なのでとってませんが
ヒーリングやワーク近くて
良くかった。
ライトランゲージは、エネルギーが凄い
パワーを感じました。

kuさんに会えて良かった。
また、来てほしいなぁと思いました。
最後会場を撮りました。
椅子が、沢山でしょう❗️
300人ぐらいてたそうです。


次、私が見たのは
マヤ・ビレッジ❓️と書いてるブース

見てると、女性が声をかけてくれました。
気になったので
見てもらいました。
マヤ暦とは?少し違うようでした。
これからの自分の方向性みたいなのが
わかりました。

鑑定をしてくれた
ざくろさん、丁寧にお話ししてくれました。
前からマヤ暦も興味があったので、見てもらえて良かったです。😀

また、ぶらぶら
違う階に行きました。
本会場😳人が多い😮




次の話は
また。書きます。
長くなるので😅

ゆーちゃん🐉