こんばんは😃


今年は、辰年🐲

ずーぅと前から行きたい❗と思っていた

龍鎮神社に行ってきました。

今が、タイミングだったのか?

やっとき行けました。🚗


昼過ぎてましたが、次から次と

お参りに来る人が多かったです。

鳥居まで歩いて行く途中に綺麗な水😃







凄く水が綺麗だから
今日のお供石を少し離れたところで洗わして
もらいました。

帰りに記念写真👀📷️✨
龍の形の石ではないけど
龍さんに龍亀ちゃんに会ってほしかったのだ。
代表で4ひき連れていきました。
その他も、連れて行きたい子を連れて行けて
満足です。😄

龍鎮神社お参りして
帰りに桜を見ながら帰りました。





今回も思ったけど
日本の良さ、桜をみれる季節。
そして綺麗な水を見て、やっぱり
日本が好き、奈良が好きだなぁと思いました。
今日は、曇り☁️空だったけど
この綺麗な景色がいつまでも大切にしたいと
思いながら帰ってきました。🙂



また、行きたいです。

ゆーちゃん🐉