こんばんは🌙😃❗

春分の日。宇宙元旦🎍

私は、久しぶりに家でのんびりさました😄


この春は、仕事もプライベート忙しくて

自分にも向き合えないですが😅

流されないように、たまには石を見て

落ち着かせています😄



春は、何かと忙しい。

私は、娘2人が卒業が重なって

週末は、卒業式で、岐阜に行ったりしてました。



長女は、短大を卒業しますが、まだ、

やりたい事が達成できていないようで

編入して、学生を続けます。🏃‍♀️💨


結果はどうかわからないけど、本人が

納得するまで、応援しようと思います😃


次女も支援学校を卒業しました。👏👏👏👏🙌

6年あっという間でした。

支援学校の先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

私の娘は、沢山の素敵な先生達に教えてもらえて

沢山の愛情もいただきました。

親として毎日、安心して通わす事ができました。

娘は、ダウン症で、少しやりにくい所があります。でも、いつも、温かく支援してくれた先生に

感謝の気持ちです。ありがとう🙏🙏🙏

中学校に行っても、スクスク、のびのび成長してほしいです😄


私は、4月から新たな挑戦というか

本格的に仕事の内容が変わり、管理の方になります。あまり力まず😅ゆるく

本腰を入れてがんばります。



妻籠とても、いい場所でした。☺️
雰囲気が気に入りました。




お雛様🎎可愛い❤️



リフレッシュできました☺️




ゆーちゃん💫