おはようございます😃

まだ、寒いですね。

和歌山も寒いです。🥶←ここまで寒くないけど😅

私は、石が好きで

ほぼ、ぼーとしている時は

石達の事を考えています。


例えば

どうしたら持ち運びしやすいかな?とか

パッと持っていけるように

どうしたらいいか?など。

新しい子を迎えたりすると

よく思います。




他の方からすれば

どうでもいいやん。と思うかも。🙄

と思うのだけど。


私は、わりと、色々考えます。

石を眺めていたりすると

あっ!これどうかな?と閃いてきます。

作ってみます。


この前作った、1作品目が

これ

この時につくったのは

ネル生地。肌触りがよくて、いいのだけど

ちょっと薄いか?

また、色々考える🤔

しばらくして

今回、2作品目

ボア生地とガーゼ生地


できたけど、底が薄い様に思う。
真ん中に綿を入れて
クッション作ってみる。





完成🙌🙌🙌いい感じ🤩
石ちゃんを包んでみます。



包んでみます。

これで、満足🈵️😃✨
石ちゃんを守る事ができます☺️
最後に
毎回、針を使うと



ここが針をさして🩸血だらけになる。😅
また、作ろう。
ゆーちゃん☺️