こんばんは😃


久しぶりのブログ。

毎日、盛りだくさんで、のんびりできてません。


今日は、書きたくなったので、書いてみたいと

思います。😄



今日は、和歌山脱出して

大阪の泉佐野にある、犬鳴山に行ってきました。


私は、大阪の生まれ、大阪の育ち

そして、南の方の泉州育ち。

なのに❗

犬鳴山へ寄ったことないし、行っても通り

過ぎて行ったことがなかった。


でも、最近、その辺りが気になっていた。

旦那さんも、行って見ないか?

と、近頃言っていたので、今日は、

行ってみることにした。🚗💨


結構、山の中😲

山道、狭い。

着いた❗

入り口に看板あり。

広い❗

登ってみる。

本堂は、まだ上。


途中、お参りしながら登りました。

本堂から、写真は禁止だったと思うから

撮ってません。


途中も、滝や可愛い、石仏あるけど

撮れてません。😭


私、写真のセンス無いんよ。😅

自信無いのに、インスタしてます。(笑)


今日もこの、2枚だけです。🥲


ただ、初めての犬鳴山は、良かった。

なんか、もう少し居てたかった。

お不動さんがいてて、ちょうど、お経も

聞けて良かったです。


また、行きたいなぁと思いました。😀


あんまり

写真の無いので、今日、連れて行った

お供石。


龍亀ちゃんとユニサス。
最近、龍亀ちゃん好きです✨

おやすみなさい。💤


ゆーちゃん。😪