こんにちは😀


急に寒くなって身体が追いついてきません。

風邪をひいてます。😅


少し暖かい時に半袖ですごしたりしるからでしょうか?😅鼻声で、鼻水がでてます。😷


私の身体は別として。

石の事についてかいてみたいと思った。



私は、石が好きで色々集まってます。😄


最近、来た子はこの子達



クリアーのロンちゃんは前からいてる子。
フローライトのロンちゃんと黄色いライオンちゃん、フローライトの仏陀さんは、最近、お迎えした子です。
クリアーな龍亀ちゃんは、フローライトの龍亀ちゃんが来てからクリアーが増しました。
仲間が増えて嬉しいみたいです。
この変化を見るのが好きです。😳
私は、石を見て綺麗だなぁとか、🌈を探すのがすきです。
毎日見てると変化がわかります。

例えば
黄色いライオンさんは


細かいキラキラが凄く見えたり、来たときよりも模様がはっきり見えてきたりします。
ここを見るのが好きです。
一見ほんま?って思うかもしれないけど
違いがわかるんです。
石の喜んでるのがわかるんです。

クリアーな子は、透明度が増したりします。
縞模様や柄入りの子は、艶がでてきています。
毎日触って見ると変化があります。
こんな感じで石を見ています。
石からいろんな人と繋がり
迎えられる事に感謝しています。
人と同じ以上に石にも色んな子が
いてると思います。

種類は同じでも個性が違う。
石から色々感じて
教えてもらっています。
同じものはないと思います。
人も同じ人はいないのと同じで
ONLY ONEやなぁと思った。今日です。
書きたくなったから書いてみました。
またまた、石好き😍続くと思う。

今日も楽しく行くよ。
ゆーちゃん。☺️