昨日も良い天気☀️


昨日は、久しぶりに、白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました。🚗💨


ドリームデイアット・ザ・ズー2023

🫏🐆🐅🐃🐏🐗


9月だったかな?応募があります。
見事❗5年ぶりぐらいかな?当たりました。👏👏👏👏全国から応募してるので、当たって凄く嬉しい😃🎶

入場が、無料なんです。😄✨️✨️✨️✨️

アドベンチャーワールドさんに
感謝です。ありがとう😆💕✨

とっても、楽しかった。
おばちゃんも楽しめる。

この日を楽しみにしていたので、トレーナーも買ってました。
一目惚れ✨😍✨のトレーナー
ピンクの虎に菩薩さまが乗っている。😆✨️
なんとも、素晴らしい、可愛い❤️
このトレーナーを着ていきました。
テンション上がる🤩
🌟ボサツブランドさんのトレーナー



みーちゃんは、ホワイトタイガー🐯が好きです❤️


ミニホースのお散歩🫏体験



よく食べるんだわ~草😆
可愛いかった。飼いたいぐらい☺️
癒されました💕
最後、みんなでハイチーズ📸

ちょっと近づき過ぎたら怖いみたい。
みーちゃん😅


動物と触れあえて良かった。
白浜といえばパンダさん。🐼
あー🤣後ろしか撮れなかった(笑)
そして、遠い😭


また、行こう🎵


ゆーちゃん🐅🐆🫏🐏