おはようございます。😃


毎日の穏やかな晴れた🌞いい天気😄


昨日は、3人で湯浅町に行ってました。

湯浅醤油が、有名です。


湯浅駅の中に図書館ができと聞いたので

行ってみました。





図書館はおしゃれ~✨️✨️✨️✨️な感じ。
ちょうど、広すぎなくていい感じ。
児童書もあっていいです。
みーちゃんは、ジブリやディズニーの本を
見ていました。
こんな、素敵な図書館近くにあったら
しょっちゅう行ってしまうかも。😅

カフェもあって
とても、ゆったり、のんびりしました。☺️🥤



注文を待っているときのみーちゃん😆
なんか、大人ポイポーズ😁と旦那さんと話ししてパシャリ🤳


外の風景


駅の前に公園があります。
新しい、駅になっていいなぁ☺️

また、湯浅に遊びに行こうと思いました。


ゆーちゃん✨️✨️✨️✨️