おはようございます。😀

一週間が始まります。

カードを引きました。

♥️セイクレッドセルフケアオラクルカード

プレシャス🥰快楽

一瞬ワォ❗🫢と照れてしまう

絵ですが😅

このカードには

マントラが書いています。

マントらには

私は、快楽を受け取る価値があります。

と書いています。

自分の身体、心に喜びを与えていますか?

私は、どんな、事が好き?どんな感情を感じますか?素直に自分に与えたり、労ったりしてますか?身体に聞くは、自分の心に聞く。と私は感じました。

五感を使って、感じる。

目には綺麗なもの。可愛い物を見せたい。

鼻からはいい匂い、落ち着く匂い。を探して

癒される。

口には、美味しいもの、食べたいもの

肌からは、柔らかい、優しい感じの素材を選ぶ。気持ちいいことも。😊

こんなことを考えると

身体、心がトキメキ感情が出てくる。

この感情が出てくると

幸せを💕感じる。🥰

こんなことを考えたり、感じながら

一週間、過ごしてみてはどうでしょうか🎵🤩


それでは

素敵な1日を😀


ゆーちゃん✨️