もう、お昼😀


ちょっと書きたくなりました。

この、2、3日かな?

色々な、感情がありました。😅


それに気づいた。

また、同じような事が、出てくる。


それは、自分の内側に入るためか?

自分に問いかける。

それに気づいたら、それは、要らない

と感じたら、手放すようにしよう。


満月前に

色々、お試しか?気づきを与えてくれたかな?

と思った。


昨日、色々、考えて

引いたら、このカードがでてきました。


二元性⭐善悪の超越

光と闇、善と悪など、相対すること。
そうなんよ。
これ、私、つい考えてしまう。🙄


正義や正しさを押してしまう。

私に、直接なくても。



その人の問題であって、私が

入る必要ない。

その人の課題であって、その人が

気づくことであると思う。


またまた、お節介をする所だったかも。😅


満月の今日

そんなことを思った。


夜は、のんびり過ごそう☺️


お地蔵さま。
にっこり顔に、癒される。💕💕💕


ゆーちゃん🌟