こんばんは😀


今日は、新月ですね。

新月

新しいこと始めるのに良い日

みたいですね。


私は、何をスタートさせようかな?

そんなこと

思っています。


カードを引こうとしたら

このカードが出てきました


この、カード好きなんです。☺️

女性が何か、儀式をしている。
クリスタルに願いをかけているのかな?
この、神聖な雰囲気が絵から伝わる。

カードから
あなたは何に願いをかけますか?
どんな、願いがありますか?
と聞かれているような?
感じがします。

自分の叶えたいこと小さな事でも
いいから、少し考えてみようと思った。
そして、行動できるように前に進みたいです。

こうして
書くことも好きです。
自分を見つめる機会になりますよね😊

また、少しずつ
カードを使って、感じたこと
伝えられたらなぁと思っています。

あれ?ひょっとしたら🙄
やりたいこと
やっぱりカードかな?🙄

そうだね。

また、少しずつ
カード引いて投稿したいと思います。


ゆーちゃん✨️✨️✨️